2021年8月16日(月)サイカチ沼 ポイント堰堤 | オブジェの釣りブログ

オブジェの釣りブログ

仙台市泉区にある洋服のお直し屋さんの

釣りブログです(笑)

http://ameblo.jp/objet-ys/

主にヘラブナ釣りの事を書いてます

自作でイロイロ作るのが好きです♪

覗いていって下さい♪

コロナやばいいっすね〜💦😱


県外どこにも行けません😭


って事で久しぶりに行って来ました‼️

♨️サイカチ沼‼️❤️ポイント堰堤❤


釣り方  11尺 1本半のサナギ感嘆セット道糸0.8極弦


鈎3号クワセヒネリ

ハリスは50cmからスタート😃

浮きはpcムクの4.5cm 餌落ち3メモリ出し✨

バラケ🍺

粒戦1細粒0.5水1.7?サナギパワー2セットガン2BBフラッシュ1❤

約5時30分?スターティン✨上差し


スタート時はたった2人でしたが


さすがお盆休み最終日💦

しかも天気は良好?💭❤✨


あっという間に

6人並んだ(笑)


渋るかなー⁉️💦なんて思ってたら


ズバ‼️😅

一発目のアタリで釣れちゃいました😍✨❤️(笑)


しかもデカイ‼️‼️


身体検査😍だなちゅー✌️


なんて思ってたら鈎外し時に 脱走ゲロー(笑)


逃した魚はなんとやら笑い泣き


その後は写真撮るために頑張る💪(笑)

何とかゲッツ✨

次は直ぐ写真撮りました(笑)



満足して(笑)小休憩してたら

またお隣にもゾクゾクと🤣

さらに渋るかな⁉️😅



案の定休憩終了後は😃


モヤっとしかサワラナイ滝汗


打って打って打って💉打って打って


… … モヤ…


だけニヤニヤ


(笑)


頑張って打ってもサッパリ当たらないので


ハリスを60まで伸ばし

棚を2本強まで深くして見ました👀


多分続かないでしょうけど(笑)

1枚ぐらい釣れるかな(笑)⁉️


……


抜けて

しばらーく待ってたら



……


ドヅッハッビックリマークビックリマーク


急にアッタってびっくり(笑)

ケッコウ デカイ‼️😍


身体検査

ちゅー

ギリギリ40チョキラブ


満足満足❤✨

でしたが


時計🕐はまだ10時前(笑)(笑)


もう半分だけ餌を作る💪✨


ですが💦  打てども打てども


モヤ……しかないチュー


浮きがたって〜🎶

馴染みながら触って〜🎶✨

いい触りからの〜〜🎶✨❤


スル〜ガックリゲロー

(笑)



せっかくなのでお隣にいらっしゃる

沼のBOSSに釣り方をレクチャーして頂く❤️✨


ふむふむ🤔


「コエサデチリチリ」 ⁉️ニヤニヤニヒヒ


🤔やってみよー😅レッツトライ💪✨


これまた難しい(笑)


何とかかんとかやってると触りは増えて来た😅


ですが餌も少なくなって来た(笑)


最後 困ったら最初にもどるウインクって事で😅


棚を1っ本半まで上げて攻めて見る💪✨


ですがハリスは65cmまで伸ばすニヒヒ(笑)


何とか上がりベラを釣り上げて終わりたい😍


……


指先ツリながらもコエサを打っていく真顔


……


モゾモゾ


……


ズバッとハッビックリマークビックリマークポーン笑い泣き


何とか上がりベラGETーー✌️✨✨


さすが沼のBOSS🥰的確なアドバイスでした😍✨

ありがとうございました❤


約13時✨終了

久しぶりのサイカチ沼✨😍


今日は渋いようでしたが😅


みなさん楽しく釣って居ました🎶❤


今後に期待ですね✨😍