日曜日クラスの皆様は・・・シャイラブラブな方が。。多くてシラーお顔出し はずかし~~

  

  との事でしたので、作品の写真をアップしますねアップ


  6回のレッスンで、ここまできました~合格


  すばらしい!!です。

                                                              

 

こちらはピーコックの変形です^^  カラージェルを円形に置いて、作りました音譜オブジェ ネイルスクールのブログ

               

こちらは マーブルとピーコックのチップですねこへび なんと!小学生の あ●●ちゃんと 

おかあ様の共同作品虹です。元気な羽がいい!ですねヒマワリ

                        
オブジェ ネイルスクールのブログ