こんにちは!
遅くなりましたが先日の成人式のお客様のご紹介です。
今年は全国どこも問題なく成人式に出席できたみたいでホッとしました。
各地で元気な若者がいろいろ元気に元気をあり余らせてるのは毎年なので今年もかと思いながらテレビを見てました笑
若いうちはいろいろやりたいものですね^o^
毎年少しずつ変化する成人式。
今年の流行りはドライフラワーとママふりです!
今、いろんなところでドライフラワーが飾ってありますが、そのドライフラワーをヘアスタイルの飾りとして使うのが今年の流行り。
今までのTHE成人式っていう飾りもいいですが細かいのを全体に散りばめて付ける感じもおしゃれです。
今年は何名かドライフラワーの飾りでとても可愛かったです!
そしてもう1つのママふりとは、
ママの振り袖です。
(若者たちの中ではママふりと呼ぶらしい)
今までは呉服屋さんで買ったり、レンタルってのがあったんですが去年の問題もあり、確実に手元にある母親の着物にする子が多くいました。
昔のお着物なのでとても質もよく、今のデザインとは少し違った感じで楽しめるメリットもあります!
一生に一度の成人式に関わることが出来てとてもありがたく感じそしてこれからもお客様に喜んでいただける仕事を心がけていきます!
すでに来年の成人式のご予約が数件入ってますのでお考えの方はお早めにお願いします!
スタイリスト 三宅 晃三朗
Instagramにもお店の雰囲気やお客様のヘアスタイルを載せてますのでよかったらフォローしてくださいね!
Instagram→objet_saburo
line@→@lei5879v
lineからもご予約できますので友達追加よろしくお願いします!!
※アシスタント、中途スタイリスト、パートスタイリスト募集してます!
社会保険完備、日曜日休み有り。
岐阜県大垣市の美容院、美容室Objetオブジェ
