岐阜県大垣市の美容院、美容室オブジェのブログにお越しいただき
ありがとうございます!
年末年始のバタバタで、すっかりブログの更新が遅れてしまっていました(ーー;)
お正月もあっという間に過ぎてお仕事も始まり
みなさまいかがお過ごしでしょうか。
そろそろお仕事や学校に体も慣れてきたころでしょうか?
今年のお正月はとっても寒かったですねぇ。
私は人生で初めて!お正月から雪だるまをつくりました!
オラフ風♡
親戚の子供たちと頑張ってつくりましたー!
どうでしょう?なんとなく、それっぽく見えるでしょうか?(・´з`・)
さてさて、そんな楽しいお正月も終わり
昨日は美容院にとっての一年一度の一大行事!成人式でした!
成人を迎えられた方、おめでとうございます(●´ω`●)
今年もたくさんのお客さまの大切な成人の日のお手伝いをさせていただきました。
それぞれの想いの詰まった、色とりどりの着物に合わせて
ヘアスタイル、メイクを創っていくのは、とってもやりがいのあるお仕事で、
毎年背筋の伸びるような気持ちです。
一生の大切な思い出になりますように。
そんな気持ちで一人一人担当させていただいています(^^♪
今年もたくさんの成人の方々、そして親御さんの笑顔が見られて
美容師として本当に幸せ者です♪
とってもバタバタした中、なんとか撮らせていただいた記念のお写真。
いつもご来店いただいて、モデルもしていただいたMikiちゃん♡♡
髪が伸びてよかった♪
ヘアスタイルは、元気なMikiちゃんに似合う、トップでふわふわさせたスタイル。
ちらりと見えるバックにも編み込みを沢山入れて360度どこから見ても可愛いスタイルに♡
帯も華やかです(●´ω`●)
新成人、おめでとうございます!
まだまだ寒い日が続きます。インフルエンザも流行っているとか・・・・!!
みなさまお気をつけてっ!( ゚Д゚)
新年、まだ髪を整えてない方、新たな気持ちでイメチェンしたい方、
ぜひぜひオブジェでお待ちしております(・´з`・)


