昨日の営業終了後
カダスでジェルネイルの
講習がありました!!

カダスでは7月17日(予定)から
ネイルメニューが
デビューします♪ヽ(*´▽`*)ノ

お客様に施術させていただくのは
専属のネイリストさんなのですが
私達スタッフも
お客様にご説明出来るように
基礎的な知識を
勉強させてもらいました☆

ジェルネイルは
酸性の爪にくっつきやすいので
カラー剤などアルカリ性の
お薬を使う美容師は
他の方より持ちが悪くなってしまうとか
爪の状態によって個人差はありますが
爪が小さい人より大きい人の方が
持ちがいい場合が多いetc.
豆知識も教えていただきました(*^∇^)b

堀川サンと土岡サンは
一足お先に体験!!






女子力&男子力UP~♪
指先がキレイだと
テンション上がりますよね(。>ω<。)

メニューの開始は
少し先になりますが
お客様に喜んでいただけるよう
準備しておりますので
楽しみにお待ち下さい!!

CADAS☆藤井


Android携帯からの投稿