6月最後の月曜日も終わりました音譜
いつも休み明けはshop meeting をしていますアップ営業後なのでそれなりに遅い時間になるのですが、みんなお客様のために、お店のために、自分のためにcadasをもっと皆さんに愛してもらえるようにみんなで話し会ってますグッド!




この日は新しいキャンペーン内容をみんなで考えました。みんなつかれてるけどしっかり話し合いできました!!
眠い目をこすりみんなで話しあいcadas を良くしていくチョキなんていい関係なんでしょうひらめき電球(笑)またキャンペーン内容の方もホームページや店内告知、チラシなどでお知らせしますので是非ご覧下さい音譜このブログかいてる白シャツきている手前の男性目がおかしいですけど眠い訳じゃないですからねガーン(笑)cadas 雑賀