今日はカダス&ウエスト合同でバーベキューをしました\(^o^)/

梅雨時期で雨の心配もあり、
昨日まで降水確率90%ともいわれてたのに…なんと!!バーベキュー日和♪
快晴での夜のバーベキューができました~(≧▽≦)

みんなの普段の行いが認められたのかとプラス思考に考えつつラッキー(o^皿^)\♪笑

仕事終わりでのお肉とお酒にみんなのテンションは↑↑↑(☆∀☆)ニヤリ





育休中の東さんもお子さんを連れて参加してくれました(*^ー゚)b


お茶目な上田君(๑¯ิε ¯ิ๑)


こんなのも焼いちゃいましたヾ(*>∀<)ノ



みんな大盛りあがりでした~
この夏もこのテンションで頑張っていきたいと思いま~す↑↑o(*^▽^*)o


Cadas 徳山 朱美


Android携帯からの投稿