こんにちはニコニコ初めまして(^-^)オブジェクラブの江川と申します。私、ワンちゃんネコちゃん大好きでしてf(^_^)
梅雨に入って、うちのわんちゃんの変なクセ?がおかしかったので、載せてみます(^-^)v

ある雨の日、いつもの様に散歩をねだる我が家のワンちゃん


が、しかし、うちの子、いかんせん足が短いんですね(T-T)そして、ちょっとメタボですf(^^;なので、地面がぬれると、お腹がデロデロになるんです。
ということで、「今日は行けないよ(-_-;)」って言ってみたのですが、(・・;)結果こうなりました


はい(((^_^;)とってもすねました(゜ロ゜)
結局行きましたよ(ToT)デロデロになりながら(>_<)(>_<)
でも、前まではすねなかったんです(*_*)いつの間に「すね」を覚えたのやら(^^;あれから、散歩のたびに「すね」をクセの様に繰り返し、あごで使われている私です(^_^;)

これからもたまぁに動物書いていきます。また見て下さい(^o^)




Android携帯からの投稿