皆既日食
今日はあいにくの雨でしたが、朝9時過ぎだったかな。
皆既日食を体験した。
急に夜になった。
電気を付けないと何も見えません。
これはすごい!
誰かが世界に散らばったドラゴンボールを集めたのだろうか。
シェンロンが出てもおかしくなかった。
ブルマのパンティ
と、大声でさけぶ中国人がいたら、
大爆笑だったのに。
5分ほどで急に空は明るくなりました。
何百年に一度を体験できて良 かった。
これは体験する価値ありますよ。
次回見れる人は、まだ生まれてないですけど。。。
まあ、そのときもトイレに引きこもってましたが。
皆既日食を体験した。
急に夜になった。
電気を付けないと何も見えません。
これはすごい!
誰かが世界に散らばったドラゴンボールを集めたのだろうか。
シェンロンが出てもおかしくなかった。
ブルマのパンティ
と、大声でさけぶ中国人がいたら、
大爆笑だったのに。
5分ほどで急に空は明るくなりました。
何百年に一度を体験できて良 かった。
これは体験する価値ありますよ。
次回見れる人は、まだ生まれてないですけど。。。
まあ、そのときもトイレに引きこもってましたが。