SGWありがとうございました。

プラス通常の配信も昨日ありまして、日付的にくっついちゃったのねって感じです。


GW中は午前と午後の配信でしたけど

みなさまいかがでしたか?


私達は疲れました。


おぶじぇくとNの課題はたくさんありますが、長いゲーム配信に耐えられらる体力も、課題の1つです。


どのような配信者さんもそうですが少しでも楽しく配信を見て貰えるように日々努力していますが、

そんなに急に変わるもんじゃないよね✨


なにかしらリクエストやご要望などございましたらどしどしこのブログでもTwitterのコメントにでも書き込んでいただけたらなって思います。


というか…見てる人います?



個人的に殿がやっていたゲームで好きなのがあるのですが視聴者さんに受け入れて貰えるのか…


あえてまだタイトルは言いません。

編集して企画会議で通ったらご報告させていただきます。


それでは皆様本日も御安全にお過ごしください‼️