集客のためにはfacebookはやったほうがいいですか? | ブログで集客するための考え方と書き方

ブログで集客するための考え方と書き方

ウェブ集客できてますか?  

あなたのその商品を欲しいと思ってもらえるブログを作成するだけ!

テクニックではない本当の考え方をお伝えします。

集客のためにfacebookをやったほうがいいですか?

 

というご質問をよくいただきます。

 

 

 

facebookをやる時間があるならやってくださいとお伝えしてます。

 

ブログを書く時間がないのにfacebookをやる時間はないですよね?

 

 

ブログに各記事がないのにfacebookに投稿する記事はあるのでしょうか?

 

 

ブログを書く時間がないことを解消する、

 

ブログ記事をすらすら書けるようになる、

 

ということが先決です。

 

 

ブログをすらすら書けるようになるためには、

 

ブログネタがなくては書けないのです。

 

 

そのブログネタをいくつもいくつも浮かび上がるブログ講座、

 

お試し2時間コースの5,500円がおすすめです。

 

ブログの書き方だけではなく、基本的な考え方をしっかりとお伝えしております。



本当の集客ブログ2時間コース
今月は
10/20(木)13:00-15:00
10/21(金)13:00-15:00
10/25(火)13:00-15:00
10/26(水)13:00-15:00
に空きがあります。

お申し込みの方はご希望の時間帯をお知らせください。
追って詳細をご連絡いたします。


交通費込の地域
小田急小田原線
登戸、向ケ丘遊園、生田、読売ランド前、百合ヶ丘、新百合ヶ丘、柿生、鶴川、玉川学園前、町田、相模大野、小田急相模原、相武台前、座間、蛯名
小田急江ノ島線
東林間、中央林間、南林間、鶴間、大和

上記以外の地域への交通費は実費をいただいております。

東京都と神奈川県以外の地域は別途ご相談くださいませ。
 

お申込み・お問い合わせは、

お問い合わせフォーム よりお願いいたします。

 

 


【人気ランキング参加中】