しこちゅうの美容室

『ヘアーギャラリー

オブジェ』

ブログをご覧いただき 誠に

ありがとうございます虹



先日、

お客様からいただきものが

ありました

飯山の桃🍑

ご実家で作られているものを

毎年お店に送ってくださいます

Y様

いつも美味しい桃をありがとう

ございます😌今年のも甘くて

美味しかったです😋


そのままでいただくのも

美味しいのですが…

近頃、気になった食べ方が

あり作って(並べて)みました

桃🍑とブッラータチーズの
組み合わせは最高です

本来なら、ブラックペッパーと
エキストラバージンオリーブ
オイルの組み合わせなのですが
今日は私が低気圧☔にやられ
調子が悪くなり😨
晩ごはんは店長にお弁当を
買ってきてもらいました

私が少し調子がよくなってから
デザートとして作ったので、
オイルのかわりにはちみつ🍯を
かけてみました
我が家ではこれは「あり」😋

ただ…
もうちょっとチーズの切り方と
桃🍑の並べ方を考えたほうが
よかったですね😅

サラダ仕立てにする際と
デザート仕立てにする際で
味変したらいいという話しに
なりました

これができるのも、美味しい
桃🍑があってこそです
Y様
いつも優しいお心遣い
本当にありがとうございます





ヘアーギャラリー
オブジェ
四国中央市上柏町52-1 
TEL 0896-23-3408 
  (電話受付優先)