数あるブログ そして

たくさんの美容室の中から

私どもの店

『ヘアーギャラリー

オブジェ』

ブログをご覧いただき 誠に

ありがとうございます虹



先日、店長と久しぶりに

ライブに行きました

『推し活』です


今回のライブのタイトルが

HEY DAY(ヘイデイ)

メンバーがこのタイトルに

込めた思いを話してくれました


自分たちが1番輝いていた時期

HEY DAY

(全盛期・絶頂期)  +

そういう日々をこれからも

ファンの皆さんと作って

増やしていけたらと

思っています


私は長い間、体調に波🌊があり

仕事もできないこの状況に

はがゆさと焦りと申し訳なさを

感じています


かなりのネガティブ思考なので

過去を振り返って

「あの時はよかった」

「あの頃に戻れたら…」と

過去と今の自分の状況を比べて

悲観することが多かったの

ですが、この話を自分に重ねて

これからも、そういう時期が

作れるんだと思えると

この先も楽しみが増えてくる

かもと嬉しくなりました


ライブ後はふらふら💫😵🌀

になり、いつものごとく

店長に迷惑をかけました

また、近頃は血圧が上がり

過ぎたり、過呼吸になることも

よくあり悩む😞🌀ことも

あります


けれど…

「治せるように」

楽しい時間を増やしたり

少しでもカラダを動かしたり

外にもでるようにして

また新たなHEY  DAY

作れるようになりたいと

思うようになりました

過去ばかりみて、これからを

諦めたらそれまでだと…



皆様にも

それぞれのHEY  DAY

くることを願っています






ヘアーギャラリー

オブジェ

四国中央市上柏町52-1 

TEL 0896-23-3408 

  (電話受付優先)