数あるブログ そして

たくさんの美容室の中から

私どもの店

『ヘアーギャラリー

オブジェ』

ブログをご覧いただき 誠に

ありがとうございます虹



年末くらいから、ずっと

やってみたかった

キャンドルワークショップ

やっと行くことができました


そのお店では

毎月開催されていて、

作るものも毎月変わり

Instagramをみる度に

行きたい衝動に駆られて

いました


6月は

月が欠けていくように溶けて

いくmoon  candle🌙

瓶の中にドライフラワーで

小さな世界を作る

aroma  candle

moon  candle 🕯
形ができた時点では表面が
ツルッとしているのですが
月のクレーターをイメージして
加工仕上げしています

色味も好みの色で作れるの
ですが、点灯していない時も
優しい色味がよかったので
今のネイルの色と同じ感じに
なるように、先生に教えて
いただき大満足です

aroma  candle も好きな花を
選んでピンセットを使って
瓶の中に細かい作業で
(すぐさま👓️かけました)
小さな世界を作ります
香りも色々用意していただいて
いました
いつもなら、ラベンダーや
カモミールなどのゆったり
できる香りを選ぶのですが
今回これだ💡と感じた香り
ラズベリーにしました😊

楽しくて、とても癒されて

あっという間に時間が

過ぎていきました


夢中になりすぎたのと

前日からの疲れもあり

帰りはふらふら💫😵🌀

でした

店長運転の車で帰宅できた

からよかったものの、1人

ではまだ難しいようです😅


自宅でゆっくりcandle 

火を灯し

カラダと心を整えます

やりたいことが1つ叶いました
1つ1つ叶えていきたいです

ここからだとお店まで
ちょっと距離がありますが、
優しく丁寧に教えて
進めてくださるので
candle 作りおすすめです😃✨






ヘアーギャラリー

オブジェ

四国中央市上柏町52-1 

TEL 0896-23-3408 

  (電話受付優先)