しこちゅうの美容室

『ヘアーギャラリー

オブジェ』

ブログをご覧いただき 誠に

ありがとうございます虹



今月は2週目以降、また

血圧が高くなり過呼吸に

なったり、しんどい日が多く

週末にやっとよくなる感じ

が続いています😖


ただ今の時期、

体調が乱れる方が増えている

聞き私だけじゃないんだと

少し安心しました😅


先週末、前回のご来店の際に

私の体調が悪くお会いする

ことができなかったお客様と

お会いすることができました


本当に久しぶりで

積もる話があり、かなり

長話をしてしまいました😅


Y様

色んなことを聞いていただき

ありがとうございます😊

本当に嬉しかったです😂

お忙しい中、ご来店いただいた

のに長い時間引き止めてしまい

申し訳ありません😣

またお話しができると嬉しい

です🎵😍🎵


少しずつ色んなお客様と

お話しする機会が増える様に

体調が早く整ってほしいです



その後にご来店下さった

S様からは帰り際に

「紫玉ねぎ食べますか?」

声をかけていただき

新鮮野菜をいただきました


紫玉ねぎとニンニク

早速、その日の晩ごはんから
紫玉ねぎニンニク
取り入れて食べています😋
本当にありがとうございました😌

我が家は野菜が大好きで
色んな料理に使うのですが
私が今はまっているのが
紫玉ねぎ・紫キャベツです

紫玉ねぎはスライスして
ポテトや野菜サラダにしたり
こってりした味付けの肉料理に
のせて食べたりしています

紫キャベツはスライスして
生で付け合わせにしたり
マスタードやお酢でマリネに
してキノコのマリネやアボカド
トマトやアボカド、レタス類と
サラダボウルにして食べたり
しています🥗

いつか東京のオーガニック
野菜バルのお店
『WE ARE THE FARM』
行くのがです😆

色んな野菜や料理を食べて

そして作ってみたいです😊







ヘアーギャラリー

オブジェ

四国中央市上柏町52-1 

TEL 0896-23-3408 

  (電話受付優先)