数あるブログ そして

たくさんの美容室の中から

私どもの店

『ヘアーギャラリー

オブジェ』

ブログをご覧いただき 誠に

ありがとうございます虹



今日はお天気はよかった☀️

ですが風が強かったですね😅

窓を開けていたら、

気持ちはよかったのですが

風の音がビュービューと

凄かったです


月曜日にもうすぐ咲くと

思っていた紫陽花が

強風に耐えながら

綺麗に咲き始めました

お店の東側には3種類、
(上の紫陽花は東側のものです)
西側には毎年白い花が咲く
紫陽花が植わっています

私が元気な時は花が
終わりかけたら枝切りも
時間がある時にできるだけ
していたのですが…
今は無理なので😖
造園の方に枝切りもお願い
していて、そのおかげで
毎年綺麗に咲いてくれます

まだまだ蕾のものが多いですが
お店に来られた際にぜひ
ご覧になってください

少し前の時期には、
かなり昔に植えたムスカリが
毎年花を咲かせ、これからは
紫陽花が咲きだします

花は季節をよく知っていますね

店の入り口の三角花壇に
チューリップやコスモスを
植えたい
水栽培でヒヤシンス等の
球根を育ててみたい…
やりたいことを色々考え
ますが、なかなか動けない
のが現実です
今年こそ、時期を逃さず
チューリップやヒヤシンスの
水栽培をしたいです

『できることから1つずつ』
まずはそこから始めます🎵




ヘアーギャラリー

オブジェ

四国中央市上柏町52-1 

TEL 0896-23-3408 

  (電話受付優先)