しこちゅうの美容室

『ヘアーギャラリー

オブジェ』

ブログをご覧いただき 誠に

ありがとうございます虹



GWも半ばになりましたね

休みが多い方だと10連休

とれる方もいるとか…ウラヤマシイ😅

お休みが何日にしろ

GWという響きは色んな所へ

お出かけしたくなりますよね(笑)

大学や専門学校、就職で

地元を出られた方々も

帰省されている方が多い

ようです

帰省された際にお店に

きてくださる方も多くて

元気で成長した姿が

みられて本当に嬉しくて

ありがたいです


私たちは仕事柄GW中に

長いお休みはとれませんが

地方祭や比較的お店が

暇な時期にどこかに行きたい

ですね😃ドコニイコウカナ…


そういえば、2週続けて

北海道展に連れて行って

もらいました🚗💨

先週、売り切れていた

お目当てのものも

今週オープン前から店長が

並んでくれてgetできました✨

それだけでかなり満足です😊


普段、店長からはお日様に

あたったり散歩をすすめられ

ますが…

私があまり外にでないので

休みの日は気晴らしに

店長が外に連れ出してくれます


皆様も体調に気をつけながら

GW後半も楽しんでください


美容室は平常通り営業して

おります

*6・7日は連休です

 GW中は早く閉店することが

 ございます

宜しくお願い致します🙇⤵️





ヘアーギャラリー

オブジェ

四国中央市上柏町52-1 

TEL 0896-23-3408 

  (電話受付優先)