数あるブログ そして

たくさんの美容室の中から

私どもの店

『ヘアーギャラリー

オブジェ』

ブログをご覧いただき 誠に

ありがとうございます虹



近頃、お店や私たちにまつわる

色んな噂👂️⚡が

耳に入ってきます


全てのお客様に私の体調の話を

していた訳ではないですし、

急にお店に出なくなり

お店を休んでいる期間が

長いので、自分たちでも

「離婚した」と思われて

いるかもしれないねって

冗談めいて話しているのですが


最近

「お店を閉めたって聞いたよ」

いう話をされた時にはすごく

悲しくなりました😢


私には心に余裕というか余白が

ないのでとても傷つきました

なんでそうなるの…って

グルグル😨🌀悩んでいたら

店長にちゃんとお店開けて

営業しているんだから

人の噂に振り回されなくて

いいと、慰められました😌


だから、大きな声で言います

『安心してください

お店は開いてます』


ご利用いただいている

お客様が何かしらの噂👂️⚡を

聞いて、不安な思いやご心配を

おかけしていたら本当に

申し訳ありません😣

何かあれば私たちからきちんと

お話ししますので、安心して

ご利用ください


宜しくお願い致します🙇⤵️







ヘアーギャラリー

オブジェ

四国中央市上柏町52-1 

TEL 0896-23-3408 

  (電話受付優先)