数あるブログ そして

たくさんの美容室の中から

私どもの店

『ヘアーギャラリー

オブジェ』

ブログをご覧いただき 誠に

ありがとうございます虹



昨日は高校の卒業式でした💐

「卒業おめでとうございます」

どのような方向に、夢に

向かっていくんでしょう✨


幼い頃からご来店いただいて

いる方がどんどん成長して

いくのが私達も楽しみです


3月に入ると高校・中学・

大学や専門学校・小学校と

卒業が続きますね

私自身は小学校の6年は長く

感じましたが、中学以降は

とても早く感じました

ご両親にとったら、きっと

ものすごく早く感じられる

のでは…と思います


卒業される皆様、

そのご家族の皆様にとっても

記念に残る日になりますように


そして

『卒業は新たな始まり』

だと私は思います

後ろを振り向くことも

あるかもしれませんが

なるべく立ち止まらず

(私は相当、後ろを振り向くだけでなく

戻ってみたりもしますし、

立ち止まることも多いですが…)

その場で足踏みしても

前を向いてください😃



『1月往ぬる2月逃げる3月去る』

1月から3月までを早く感じる

のを上手く例えた言葉ですね


私はやろうと思っていることが

ほとんどできておらず…😅

2月の定休日をブログに

あげたつもりが

あげるのを忘れ😱

3月もしなければ…と

思っていたのに今日に

なりました😥

遅くなりましたが、宜しく

お願い致します🙇⤵️


〈3月の定休日〉

4・5・11・17~19・25日

*毎週月曜日、第1の月・火曜日、

  第3の日~火曜日が連休です






ヘアーギャラリー

オブジェ

四国中央市上柏町52-1 

TEL 0896-23-3408 

  (電話受付優先)