しこちゅうの美容室

『ヘアーギャラリー

オブジェ』

ブログをご覧いただき 誠に

ありがとうございます虹



先日いただいたお芋が

美味しかったので

注文をお願いしました

量的なものがわからず😅

まずは1kg をお願いしました

少ない量だったのに

届けていただいて

たくさんのサツマイモ🍠も

S様 本当にありがとう

ございます🙇⤵️


実は私は小学生の頃

トラウマから

給食が食べれない時期が

あって…

病院の先生から根菜

なるべく食べるように

言われ、暫くの間

お弁当を持って学校へ

行っていた記憶があります


また小さい頃から母に

ニンジン🥕やほうれん草は

になるから…ホントカナ?

と言われていたので

食べるようにしていますし

野菜は大好きです😃💕


健康第一なので

肉も使いますがたっぷり野菜

献立を心がけています


煮物や鍋、サラダや

教えていただいた炒めもの

栗きんとんもまた作ろうかなぁ…


一週間の献立を決めて買い物に

行くので献立を考えている時が

楽しいし頭を悩ます時間です😅


皆様は何をよく作りますか?


またインフルエンザや

コロナが流行っているようなので

しっかり食べて、十分睡眠💤を

とって健康第一にお過ごし

ください😌






ヘアーギャラリー

オブジェ

四国中央市上柏町52-1 

TEL 0896-23-3408 

  (電話受付優先)