数あるブログ そして

たくさんの美容室の中から

私どもの店 

『ヘアーギャラリー

オブジェ』

ブログをご覧いただき 誠に

ありがとうございます虹



寒くなってきてから

血圧がかなり高く⤴️

過呼吸になったり

しんどくなる日が増えて

いました


昨日、楽しみにしていた

「あれ」の予約を昼からいれて

いたのですが、しんどすぎて

行けないかもしれないと

諦めかけていました😖


朝になり、月曜までの天気が

嘘みたいな快晴☀️

朝から🏥をはしごし

昼から無事に行くことが

できました~

『いちご狩り🍓』

平日だったせいか、
右下のハウスの写真でみて
頂くとわかるように、
ほぼ貸し切り(笑)
解放していたのは大きな
ビニールハウスが3棟
7~8種類の🍓が食べれます
足取りも軽く、お腹いっぱい
いただきました
形も大きさも噛んだときの
内側の色味や固さなども
品種によって違い、色んな
気付きがありました
楽しい時間を過ごすことが
できました😃🎶
昨日は血圧も大丈夫でした

今日はまた天候が曇りがち
だったので体調は
少しダウン⤵️しましたが😅
よくあることなので
ゆっくり過ごしていました

明日はまた🏥なので
血圧のことを先生に
相談してきます

楽しくて体調が整う日が
増えますように…

天候や1日の中でも気温差が
あるので、
皆様も体調にはくれぐれも
お気をつけください





ヘアーギャラリー

オブジェ

四国中央市上柏町52-1 

TEL 0896-23-3408 

  (電話受付優先)