数あるブログ そして

たくさんの美容室の中から

私どもの店

『ヘアーギャラリー

オブジェ』

ブログをご覧いただき 誠に

ありがとうございます虹



今週お越しくださったお客様が

オブジェのブログを見て

私の体調のことを知って

実家に寄られた際にもらわれた

苺🍓をたくさん持ってきて

くださいました😆


A様(N様)優しいお心遣い

ありがとうございます🙇⤵️

少し体調が落ち着いていたので

お店に顔をだし

久しぶりにお会いできて

直接お礼も言えてよかったです


ただ

お会いした際に言えなかった

ことが…

『ご結婚おめでとう

    ございます💕』


店長から聞いたのが遅くて

すみません😣💦

店長、大事なことは

早く言ってくださいね…😰


ご実家のお母様にも

苺🍓のお礼をお伝えください


苺🍓は大好きで

そのまま食べるのも好き

なのですが、今回はたくさん

いただいたので

一般的にはティラミスに使う

ことが多い

フィンガービスケット

(SAVOIARDI)で

『マリネフロマージュブラン』を

作りました

左下は苺のマリネ
右下には作った際の写真を
載せたかったのですが…
食べている途中で
「やってしまった😵💧」ことに
気づきました😣

私のあるあるです😅

横から見た感じは
ビスケット・苺のマリネ・
フロマージュブランを層に
しています

少し酸味があって美味しい
苺🍓をありがとうございます






ヘアーギャラリー
オブジェ
四国中央市上柏町52-1 
TEL 0896-23-3408 
  (電話受付優先)