数あるへブログ そして

たくさんの美容室の中から

私どもの店

『ヘアーギャラリー

オブジェ』

ブログをご覧いただき 誠に

ありがとうございます虹 



お客様から、おかずやおやつ

そして毎日のお弁当に助かる

ものをいただきました


以前、里芋をいただいた

S様からは剥いた里芋

(解凍せずにそのまま料理に

使える優れもの✨)と

おやつにピッタリの

焼き芋🍠の冷凍真空パックを


またY様からは大好きな

新鮮たまごをいただきました

ちょうど冷蔵庫が空っぽ😲
状態だったので助かりました
この材料を取り入れた献立を
考えて買い物にも行けたので
本当に有り難いです😌

早速、里芋は芋炊きにし
(我が家の〆は蕎麦を入れます)
焼き芋🍠は解凍して軽くバター
で焼いておやつに
たまご🥚はお弁当のたまご焼き
と明日はおでんに入れる予定
です😋

お客様の優しさに本当に
感謝致します
調子が悪く、直接お礼も言えず
申し訳ありません
ありがとうございます🙇⤵️


近頃は寒いのもあってか
血圧が高く😫⤴️
急にしんどく
なってしまうのが辛いです…😣
少しでも調子がいい時間を
過ごしたいし増やして
いきたいです

皆様も体調にはくれぐれも
お気をつけください




ヘアーギャラリー
オブジェ
四国中央市上柏町52-1
TEL  0896-23-3408 
  (電話受付優先)