しこちゅうの美容室

『ヘアーギャラリー

オブジェ』

ブログをご覧いただき 誠に

ありがとうございます虹



皆様、この1年はどういう年

でしたか?


私は…というと以前ブログにも

書きましたが

自律神経の乱れから

長年、薬を服用しながら

仕事をしていましたが

色んなことが重なり

日々体調の波波がひどくなり

昨年の4月以降お店に

たつことができず、

お休み状態が続いています😣


また、長年働いてくれていた

スタッフも2月に辞められた

こともあり、この10ヶ月は

店長1人でお店をまわして

くれました

店長、本当に今年もお疲れ様

でした😌例年以上に無理も

させたと思います

本当にありがとう😊


店長1人での対応でお客様には

希望時間や日にちに予約が

とりづらかったり

ご迷惑やいたらない点も

あったかと思います


このような状況の中でも

たくさんのお客様が

ご利用くださり、本当に

感謝致します✨

ありがとうございます🙇⤵️


私は今年も体調が整わず

長い間帰省していたり

愛媛に戻ってからも

家に籠っていることも

多かったですが

🐢くらいのペースで

少しずつ前に進んでいます

いつかまたお店で働けたらと

思うのですが自分の体調や

心のペースで出来ることを

徐々に増やしていけたら…

と思っています



新年は5日より営業致します

どうぞ2024年も宜しく

お願い致します










ヘアーギャラリー

オブジェ

四国中央市上柏町52-1 

TEL 0896-23-3408 

  (電話受付優先)