数あるブログ そして

たくさんの美容室の中から

私どもの店

『ヘアーギャラリー

オブジェ』

ブログをご覧いただき 誠に

ありがとうございます虹


茨城県に住んでいる叔父から

毎年この時期に「紅はるか🍠」

が届き

一昨日は久しぶりに散歩がてら

近くの2件にお裾分けに…

数ヶ月ぶりにお会いしたので

たくさん立ち話をして

楽しい時間を過ごすことが

できました

お昼時だったのにすみません😣💦

体調も気にしていただいて

本当にありがとうございます😌


家に戻る途中、私に気づいた

お客様から、車から声を

かけていただいたことも

嬉しかったですし

用事があって店に立ち寄った

際にもお客様とお話しができて

すごく喜んでいただいて

本当に有り難かったです

久しぶりにお客様とお話しも

できて私も嬉しかったです

ありがとうございます😌


また昨日は

長く勤務してくれていた

Mちゃん

「サツマイモいる?」って

連絡したら喜んで

取りにきてくれて

まさかの紅・紅交換

紅はるかと紅マドンナ

お客様がいらっしゃったので
長々、外で立ち話(笑)

彼女のことは学生の頃から
知っていて長年仕事も一緒に
していたので
「家族みたいな存在」です
久しぶりに会って
近況報告したり
たくさん話しもできて
本当に嬉しかったです

お互い相手を気遣って
連絡を躊躇っていたことも
わかって、私たちらしい…と
思ったりしました😅

カット😃✂️が終わったお客様
ともMちゃんと3人で
お話しができたことも
またまた嬉しかったです

少しずつ、嬉しいことが
増えていくように
私のペースで前に
進んでいきます🐢





ヘアーギャラリー
オブジェ
四国中央市か上柏町52-1 
TEL 0896-23-3408
        (電話受付優先)