数あるブログ そして

たくさんの美容室の中から

私どもの店

『ヘアーギャラリー オブジェ』

ご覧いただき 誠に

ありがとうございます虹

 

日曜日

久しぶりに松山に連れていって

もらった際に、大街道で

『農林水産まつり』

開催されていました

買い物をして歩いていたところ

あいテレビのインタビューを

うけました

 

実際TVに映るかわかりません

でしたし、朝早く出発したせいか

帰りの車の中で眠ってしまい

帰宅してからも眠り続け😪💤

起きた際に夕方のTVに少し

映っていたと聞いてビックリ👀

しました

 

 

別カットで後ろ姿や買い物しているところも

なぜか映り込んでいました(笑)

 

松山には別の目的で来ていたのですが

これもまたいい記念ですねニコニコ

 

 

 

 

 

ヘアーギャラリー オブジェ

四国中央市上柏町52-1

TEL 0896-23-3408

(電話受付優先)