数あるブログ そして

たくさんの美容室の中から

私どもの店

『ヘアーギャラリー オブジェ』

ブログをご覧いただき 誠に

ありがとうございます虹

 

 

1月も1/3が過ぎていました

本来ならば年明け、すぐにでも

投稿をしたかったのですが

私の体調の波が荒れ遅くなり

申し訳ありません🙇‍♂️⤵︎

 

年末年始に

新鮮な野菜をS様から

手作りこんにゃくをN様から

新鮮な野菜とみかん🍊をI様から

すごく甘い苺🍓をK様から

カステラをT様からいただきました

本当にありがとうございます

 

野菜はおせちやお雑煮、

野菜やこんにゃくはお料理に

みかんやカステラはコタツのお供に

苺はスコップケーキにして

美味しくいただきましたよだれ

お礼が大変遅くなり申し訳ありません

 

 

皆様は年末年始は楽しく

過ごされましたか?

2023年の目標をたてたり

計画をたてたり‥

 

私の目標はやはり健康ですね

 

体調の波が穏やかになりたいです

近頃もサイレンの音消防車に動揺し

過呼吸になってしまいましたガーン

 

目標というか

「こうなりたい」自分に近づくために

他にも考えているものはありますが

また追々載せていきますね

←続かないと書けませんね(笑)

 

皆様と色んなお話しがしたいです

 

 

フルロナ(コロナとインフルエンザのW感染)

も増えつつある様なので

皆様も健康にはお気をつけてお過ごし

ください

 

 

 

ヘアーギャラリー オブジェ

2023年もどうぞ宜しく

お願い致します

 

 

 

 

 

 

ヘアーギャラリー オブジェ

四国中央市上柏町52-1

Tel 0896-23-3408

(電話受付優先)