数あるブログ そして

たくさんの美容室の中から

私どもの店

『ヘアーギャラリー オブジェ』

ブログをご覧いただき 誠に

ありがとうございます🌈

 

 

この間の日曜日は

バレンタインピンクハートでしたね

店長にスタッフから

チョコレートをいただきました

パッケージも素敵キラキラ

箱を開けると‥

美味しそう😊

本当はいただいた当日に

食べたかったのですが‥

店長が翌日に特定健診を控えて

いたこともあり

それが終わって一緒にいただきました😋

美味しい❗️

ありがとう🤗

 

 

私からはリクエストのあったケーキを

こちらも一緒に食べました😋

美味しいものをたらふく食べて

お腹いっぱい(笑)

 

チョコレートを食べ終わったら

痩せる努力をしなければ😱

 

 

 

 

 

 

 

ヘアーギャラリー オブジェ

四国中央市上柏町52-1

Tel 0896-23-3408

(電話受付優先)