しこちゅう(四国中央市)の美容室

『ヘアーギャラリーオブジェ』

ブログをご覧いただき 誠に

ありがとうございます🌈

 

 

年末に毎年思うのは、

この1年何ができただろう‥と

できたことを思い出すのが難しい!?

ことです

 

今年は‥

1日ひとつ何かをする

髪を巻くドライヤー 食事を作るナイフとフォーク 掃除をする🧹

大声で笑う😄 断捨離をするTシャツデニム

自分の肌やカラダにいいことをするパック

etc‥

結構当たり前で、特別なことでは

ないかもしれませんが

昨年は自律神経が乱れていたところに

コロナ禍の影響もあって

気持ちが落ちてしまって😰

何一つ十分にできない時期があったので

毎日ちょこっと何かして

年末に今年は昨年よりもできたことを

増やしていきたいなぁ‥と思っています

 

 

何かにチャレンジする年もありましたが

今年は体調も気持ちも

仕事や生活の面でも

取り戻す年になりたいと思っています

 

 

寒暖差に負けてしまう日々ですが😓

少しずつ体調を整えていきたいです

キャパを超えると不調をきたすので

自分のペースで頑張ります😊

 

皆様にとっても以前のような

日常が少しでも

戻る年になるといいですね

 

 

 

 

 

ヘアーギャラリー オブジェ

四国中央市上柏町52-1

Tel 0896-23-3408

(電話受付優先)