数あるブログ そして

たくさんの美容室の中から

私どもの店

『ヘアーギャラリー オブジェ』

ブログをご覧いただき 誠に

ありがとうございます虹

 

 

5日に四国中央市の成人式も終わり

 

成人式にはたくさんの方にご利用いただき

ありがとうございます

きれいで可愛らしくて、カッコ良くて皆様

本当に素敵でした乙女のトキメキ

 

バタバタとした毎日でブログで

新年のご挨拶をするのを忘れておりましたアセアセ

 

遅ればせながら…

本年もどうぞ宜しくお願い致しますお願い

 

早いもので1月も半ばになりました

今月のお休みは葉書でお知らせしました通り

変更がございますのでお気をつけ下さい

 

今月はあと

20•27〜29日がお休みです

*第3の日曜日の19日は営業しております

 

宜しくお願い致します🙇‍♂️

 

 

 

ヘアーギャラリー オブジェ

四国中央市上柏町52-1

Tel   0896-23ー3408

(電話受付優先)