数あるブログ そして

たくさんの美容室の中から

私どもの店

『ヘアーギャラリー オブジェ』

ブログをご覧いただき 誠に

ありがとうございます虹

 

 

先日の連休に、1月に手術・入院をした

実家の母の退院祝いを兼ねて

京都に行ってきました

 

 

早咲きの桜桜を見ようと平野神社

桃桜寒桜を見ることができましが

殆どの桜の開花はまだで残念ショボーン

 

 

近くの北野天満宮では色とりどりの

を見ることができました音譜

 

 

ランチは

手織り寿司と白味噌胡麻プリン

どれから手をつけようか ワクワクしながら選んで

巻き巻き(笑)

右下の写真が桃桜です

 

食事の後は錦市場など散策して帰りました

 

 

母も喜んでくれ親孝行ができよかったです!

 

 

 

ヘアーギャラリー オブジェ

四国中央市上柏町52-1

Tel 0896ー23ー3408

(電話受付優先)