しこちゅう(四国中央市)の美容室

『ヘアーギャラリー オブジェ』

ブログをご覧いただき 誠に

ありがとうございます虹

 

 

昨日は久しぶりにお料理を習いに

行ってきましたナイフとフォーク

 

失敗しない!

カルボナーラのメニュー

簡単カルボナーラとスペアリブ

サラダにはキウイ🥝のドレッシング

パンケーキ

 

思っていたよりも簡単で美味しく出来ましたニコニコ

なかなか家では時間もかけれないですし

メニューも決まってきますしね(笑)

 

こういう時間も大事にしたいと思います

来月はお料理とケーキ🎂を習いに行けたらと

思っています

 

 

お客様からの差し入れで、

たまごもいただいていました

 

カルボナーラで思い出しましたあせる

 

TKG(卵かけご飯)にも美味しい

新鮮たまごをありがとうございます!

 

 

 

ヘアーギャラリー オブジェ

四国中央市上柏町52-1

Tel 0896ー23ー3408

(電話受付優先)