数あるブログ そして
たくさんの美容室の中から
私どもの店
『ヘアーギャラリー オブジェ』
ブログをご覧いただき 誠に
ありがとうございます虹


この間のお休みにはもう一つ素敵な出会いが
ありました


たまたま町を歩いていると人の行列をみつけました
何に並んでいるんだろうと思ったら
『RINGO』というアップルパイのお店

20分ほど並んでゲットし近くのテーブルをキョロキョロ👀
あいにく空いているテーブルが見当たらず…
4人掛けテーブルの2席を譲って頂いたら
同じように『RINGO』を購入していた方々が
初対面の私たちに気さくに話しかけて下さり、雑談も交えながら
美味しいお店やおすすめを教えて下さいました

お話しがとても楽しくて、時間も忘れ話しに夢中になりました

ラインを交換しお礼を言ってお別れしたのですが
そのあとで有名な方々だと知りました

出会いは偶然でなくて必然という言葉がありますが
すごく素敵な方々との出会いに感謝した旅でした


これからもいい出会いが繋がっていきますように…ニコニコ




ヘアーギャラリー オブジェ
四国中央市上柏町52-1
Tel0896-23-3408
(電話受付優先)