しこちゅう(四国中央市)の美容室

ヘアーギャラリー オブジェ

ブログをご覧いただき 誠に

ありがとうございます虹

 

 

今週のお休みを利用して、以前講習で

お世話になった方のお店に行ってきました

 

実を言うと…

私はこの講習には参加していなかったのですが

講習での『美容の仕事が好き』という熱意を

スタッフから聞いて、とても会いたくなったのですニコニコ

 

私のモットーは会いたい人に会いに行く!

勉強になる人に会っとかなくては…と思って

即行動にうつしてしまうのです

 

お店に伺って

『はじめまして』の挨拶からカウンセリング

施術に仕上げまでとても満足できるものでした

お見送りまでにこやかで勉強になることばかりでした

参考にしていこうと思います

 

やっぱり美容室が好きだなぁ…私(笑)

 

 

 

ヘアーギャラリー オブジェ

四国中央市上柏町52-1

Tel0896-23-3408

(電話受付優先)