しこちゅう(四国中央市)の美容室
『ヘアーギャラリー オブジェ』
ブログをご覧いただき 誠に
ありがとうございます虹


私は隙間時間を上手く使うのが下手です


あれもやらなきゃ
これもやらなきゃ…と思うだけで
なかなか出来ていないことが多くて
自分でも情けなくなります

片付けが大の苦手で
休みの日にひとつづつ
空き時間に少しずつでも
片付けていけばよいのですがね…えーん


遊びに関しては真逆で
計画的で詰め込みすぎるくらいの
予定をたててこなせるのに
なぜなんでしょうか

もっとバランスがとれているといいのに

不得手なことは
出来ていないことをリストアップして
ひとつづつこなしていくしかないですね


片付けと痩せる(笑)キラキラ

今年の大きな目標です!!

年末に少しでも進歩したことが報告できるように
頑張りますニコニコチョキ


痩せたいと言いながら…
昨日のお休みにお菓子作りしてきました


ピーチのムース
美味しかったです爆笑



ヘアーギャラリー オブジェ
    四国中央市上柏町52-1
TEL0896-23-3408
       (電話受付優先)