しこちゅう(四国中央市)の美容室
『ヘアーギャラリー オブジェ』
ブログをご覧いただき 誠に
ありがとうございます虹


今日は肌寒いですね
天候がこんなだからか朝から自律神経が乱れ
ふわふわしております
薬を飲んで少し落ち着きましたが
この体調にまいってしまいますえーんグスン

座っていると少しましなので、昨日のことを
ブログに書こうと思います


昨日はパン作りに行ってきました
作ってみたかったパンが作れて大満足ですラブラブ

チェリー&ベリーのパン
充実した1日でしたウインク
冷やして食べるパンなので朝食べましたが
なかなか美味しかったですチョキ


次の22日(日)・23日(月)は連休になりますので
ご注意下さい


ヘアーギャラリー オブジェ
     四国中央市上柏町52-1
TEL0896-23-3408
        (電話受付優先)