しこちゅう(四国中央市)の美容室
『ヘアーギャラリー オブジェ』
ブログをご覧いただき 誠に
ありがとうございます虹


先月の中旬からひいていた風邪がやっと治り始めました
雨の日傘ガーンに濡れてから風邪をこじらしてしまいましたガーン

普段飲んでいる薬+3種類の薬を服用
普段飲んでいる薬の数が多すぎて←数えたらビックリしますびっくり
間違わないようにするのが大変でしたが
何とか間違えず、風邪薬を飲み終えました


早く通常の薬も減らせるようになりたいですお願いアセアセ


花粉症の方も増えていますが、季節の変わり目で
体調を崩されている方も長引かないようにお気をつけて下さい




ヘアーギャラリー オブジェ
     四国中央市上柏町52-1
TEL0896-23-3408
        (電話受付優先)