定休日の月曜日に
先日、キャロルフランクの
講習会でお世話になった
大保先生のお店
『hysopヒソップ』福島店でボディ
トリートメントを体験して
きました

キャロルフランクのボディオイル
『アロマドレインビン』を使った
揺らぎ・圧迫・流しの
トリートメントは気持ちがよくて
本当に癒されましたきゃぁ~きら
カラダの疲れている箇所を
集中的に解していただいたので
スッキリしました

前回の講習会では流れを
みることができ
今回は実際に受けてみて
感じることや気づきがありました
トリートメント中に色々なお話しも
伺うことができました
大保先生、
本当にありがとうございます!

カレイドジャパンの吉永様も
合流して下さり、大保先生と今後の
打ち合わせ
横にいた私は…
お二人の知識と意識の高さを
見習わなければと感じました

最後に3人でパチリカメラキラキラ


左がhysop福島の大保先生
中央がカレイドジャパンの
吉永様です
お二人とも美しいきら

hysop福島のお店のブログにも
ご紹介頂きありがとうございます!

これからも宜しくお願い致します

私もお店でよりお客様に喜んで
頂けるトリートメントが
出来るようにこれからも
頑張りますキャッ☆






Android携帯からの投稿