運動会 | 熊本で住むなら帯山

熊本で住むなら帯山

熊本市で人気の校区帯山のお店を中心に紹介します。

熊本に引越すなら帯山に!

今年も運動会の季節になりました。運動会


先週の土曜日は帯山中学校の運動会


日曜日は帯山小学校の運動会と続きました。





帯山中学校の運動会は、昨年から水前寺競技場で開催される様になりました。



熊本で住むなら帯山


昨年は校舎の耐震工事のため水前寺競技場で行われたのですが、

あまりに競技場での観戦が楽だったので今年は、

一人200円の使用料金を徴収しての開催になりました。


観戦スタンドがあると楽ですね~


生徒たちも整備されたトラックでの競技なので思い切ったプレイが出来ていました。





帯山小学校の運動会は、晴天恵まれてよかったのですが、


熊本で住むなら帯山

暑くて・・・・保護者の皆さんバテバテです。


熊本で住むなら帯山

子供たちは元気です。


帯山中学校ホームペイジ


帯山小学校ホームペイジ






熊本市で住むなら人気校区の帯山に!