タイムマシンなんて…! | けのにゃんの「おはよう♪おかえり∧_∧」

けのにゃんの「おはよう♪おかえり∧_∧」

「おはよう♪おかえり∧_∧」けのにゃん(=‘x‘=)のブログです。
コメント・いいね!大喜びです♥️(*^o^*)✌️✨

こにゃにゃち(*^^)にゃんにぃ~

かいかい、かい~の♪けのにゃんです(=‘x‘=)

敦っちゃん 
さっき、敦っちゃんから…

「愛してる」と言われたような気がしますが…(Mステ)

気のせいでしょうか?

まゆゆ 
おいら(・ェ・)だけに…言ったような気がします(笑)

麻里子様 

さて、前回の「かい~の」事件ですが、

お医者さんで処方していただいた薬で…

たかみな 


「かい~の」とまりましたよ(*^^)

いろいろとコメント頂き、有難うございました(=^0^=)

佐江ちん 

誰や!変な病気やて言うやつは…ww

「許さねぇ~」

こんど会ったら、叩き斬ってやるww(笑)


ぱるる 

なんて、( ・g・)うそーん

嘘ですよ、仲良くしましょうねヽ(*´∀`)ノ

ミニ動画 


しかし、また(;´д`)ゞ アチィー!!くなりましたね(~Q~;)

台風が暖かく湿った空気を運んでるそうです…

ゆきりん 

3連休の方も多いと思いますが…

にゃんさま 
海や山へ♪出かけられる方は…

十分ご注意くださいね(* ^ー゚)

ゆこりす 

では、素敵な連休を…(´ー`)/~~