【ニュー・シネマ・パラダイス 楽譜公開】※楽譜&TAB譜訂正あり | おびわんくんの日常

おびわんくんの日常

ギタリスト/作・編曲家&音響エンジニア
川島隆臣のブログです☆彡

 6月も半ばで梅雨真っただ中。。
でも、毎年この時期にはエアコンをガンガン利かせてる時期なのに、車はともかく自宅ではまだエアコンのスイッチを入れてないんだよ。。

 昼間でも窓を開けてたら涼しいから嬉しいけど、ヘンテコな天気だよね。。

あ、今年は1度だけエアコンのスイッチを入れたのは先月のデモ演奏「New Cinema Paradise」の録音・録画の時だったのを思い出したよ。。

 これは5月の録音だったけど部屋を閉め切っての防音対策なので、照明や機材の熱で暑くならないようにエアコンで部屋を冷やしてから録音・録画に臨むんだよ。。
それでも収録が終わった時には汗をいっぱいかいてたけどね(笑)

 

 その「New Cinema Paradise ~愛のテーマ~」の楽譜とTAB譜の清書が完成したのでYouTubeで公開する事にしたよ☆彡
良かったらソロギターにトライしてみてくださいな☆彡

※音楽仲間でオイラと同じギター「SAKURA」のオーナーでもあるTomoさんからTAB譜に誤りがあることを教えていただきました~☆彡
訂正に時間がかかっちゃうのと、すでに何人かの方が拡散くださっていますので、YouTubeの訂正はなしで訂正文で対応させていただくことにしちゃいます。。

※※TAB譜と楽譜に誤りがありましたので訂正いたします。
TAB譜5小節と14小節の「D#」を2弦の8フレットと表記していますが、正しくは3弦の8フレットです。
また、33小節目の楽譜では「C#」となっていますが3弦8フレットの「D#」が正しい音階です。


https://youtu.be/3iGr26Qvgs4

 

 

◆◇◆ ご案内 ◆◇◆ 

ギタリスト川島隆臣のデモ演奏集

① ギターソロ

https://ameblo.jp/obiwan-01/entry-12695608476.html

② バリエーション&他

https://ameblo.jp/obiwan-01/entry-12695615789.html

 

川島隆臣オフィシャルサイト

~CDのネット通販はこちらから~

https://obiwan.info/