【アコギ・ブックやっと発見!!】 | おびわんくんの日常

おびわんくんの日常

ギタリスト/作・編曲家&音響エンジニア
川島隆臣のブログです☆彡

 8月22日に発売された、オイラがアレンジした「Hard to Say I'm Sorry(素直になれなくて)」を掲載くださった「Acoustic Guitar Book 55」ですが、たくさんの方が書店に足を運んで下さったものの、現物を見つけられなかったと連絡をいただきました。。

 

 オイラ自身、外出した時には書店巡りをしてみたものの、やっぱり目にする事ができなかったのですが、ナント!
たまたま立ち寄った「島村楽器」の楽譜コーナーで発見しました☆彡

 

 特に気にすることなく楽譜コーナーに立ち寄ったら、何か気配を感じる。。。

 

 

 で、気配のする方向に視線をやると・・・

 

 

 ・・・こんな所にいたのね。。(笑)

 

 1度手に取って自分の書いた楽譜が掲載されてるのを確認して、再びそっと陳列棚に戻したよ。。

「好い人に買っていただくんだよ・・・」

 

 嫁に出す親心に似た感情を心に秘めながら楽器店を後にするオイラでありましたとさ。。

 ご購入をお考えの方は楽器店を確認してみてね(^^v


■ネット販売はこちらでどうぞ
 ・Amazon ・SOUND HOUSE


 

◆◇◆ ご案内 ◆◇◆ 

ギタリスト川島隆臣のデモ演奏集

① ギターソロ

https://ameblo.jp/obiwan-01/entry-12695608476.html

② バリエーション&他

https://ameblo.jp/obiwan-01/entry-12695615789.html

 

川島隆臣オフィシャルサイト

~CDのネット通販はこちらから~

https://obiwan.info/