【大ウケ! あ~笑った】 | おびわんくんの日常

おびわんくんの日常

ギタリスト/作・編曲家&音響エンジニア
川島隆臣のブログです☆彡

 先週の8月最後の週末。。
 ゆっくり過ごそうと思っていたら、空いているのがバレて、知り合いの代理店さんから野外イベントの音響オペレートのヘルプをされちゃった(笑)

 本当に人手がなくて困っていたようなので、休みを返上して炎天下の野外での音響のオペレートをしてきたよ。。

そのせいか、暦的には9月に入ったけど気分はまだ真夏だね(笑)

 

 で、ヘロヘロになりながらYouTubeを色々見てたら面白い画像を見つけて大笑い!


なので、みなさんにもご紹介!

 

 

 オイラも見ているNHKの朝ドラ『なつぞら』のオープニングのパロディ動画。。

 

 

 浅井企画のピン芸人「石出奈々子」さんの作品で、オリジナルはアニメなんだけど、それを「無理やり実写化してみた」らしい(笑)

 チープというか、やっすい感じがたまらなくステキ!(しつれー 笑)

でも、テレビ版のカラオケなんかないから、きっと音楽も歌も本気で関係者の方が作っておられるようなので、このチープ感も演出だとしたら、出演者やスタッフの皆さんはタダ者ではない方々なのだろうと感心しまくり。。


 久しぶりに涙を流して笑っちまったさ。。

応援しちゃお(^^♪

   

川島隆臣YouTube集(2019 8/30更新分)↓

https://ameblo.jp/obiwan-01/entry-12512712499.html

 

川島隆臣オフィシャルサイト
https://obiwan.info/