【本年ラストの投稿】 ※スカボロフェア・他 | おびわんくんの日常

おびわんくんの日常

ギタリスト/作・編曲家&音響エンジニア
川島隆臣のブログです☆彡

今年の11月18日からアメブロを開始したばかりの新参者で、あちこちに出没しては足跡を残してご迷惑をおかけしてしまったかもしれません。。

 

でも、アメブロをスタートした事で、10月27日にリリースしたニューアルバム「青鯨の哭いた夜(あおくじらのないたよる)」を紹介させていただくと、ネットでご購入くださった上に大変うれしいコメントやメッセージをいただきました。

 

CD「青鯨の哭いた夜」
川島隆臣オフィシャルサイトで購入できます

https://obiwan.info/

 

その告知のラジオの生出演でも大きな反響をいただき、ラジオの中で告知したCDプレゼントのご応募もたくさんいただき驚いています。

 

その生放送の音声をCDでいただきました。

許可をいただけたので(お好きにどーぞって 笑)、写真を交えて編集してみました。

 

12/15生放送の録音を編集

 

また、このアメブロで存在を知ることができた「Ayers Sj07 SAKURA」を探し求めて、22年ぶりにギターを新調することになりました。
(Ayers=エアーズって読みます)


新しくやってきた「Ayers SJ07 SAKURA」

 
そして下のこの懐かしい映像は、22年前にスタジオミュージシャンのデビュー時に使用していた「Guild F-30」から、2台目の「ASTURIAS Tree of Life」に新調したばかりの時ものです。
トップが白くて初々しいです。。

 

2015年 神戸 SUN-TVの出演番組「DoDoNPA LA LA LA」より『スカボロフェア』

 

でもって、現在の「Tree of Life」 ・・・貫禄です(笑)

 

2018 12/30 ASTURIAS Tree of Life

 

このように、オイラの音楽人生に影響のある大きな出来事が後半にありました。


この勢いで来年もがんばりまする☆彡

 

フォローくださったみなさん、2019年もよろしくお願いします。

新しく足跡を付けちゃうかもしれない皆さんもどぞよろしくです!(笑)

みなさん、良いお年を♪

 

※過去のブログ・タイトルの横に「※印」があるのはYouTobeなどの映像が添付されている記事です。 

よろしければチェックよろしく♪