第6回obito杯 | ✗ 帯組 ✗ HP.com|ピグで作るアニメのコスプレを紹介!

✗ 帯組 ✗ HP.com|ピグで作るアニメのコスプレを紹介!

コミュ帯組のホームページ&ピグでアニメのコスプレを作って紹介しています。

 

 

第6回になりました。

 

今回約半年ぶりの開催となりました。

 

なかなか時間がとれなくてゴメンね!




 

さて、結果を発表しましょう!


前半優勝 上田くん 2p↑

 

 

後半優勝 蘇芳さん 2p↑

 

 


後半準優勝 Rankaさん 1p↑

 

 

最近コスイベが減ってきましたね。

 

もっとコス業界が盛り上がってくれることを期待しているobitoです。

 

コスプレコーデバトルは時間がかかる為、なかなか開催することは出来ませんが

 

コスプレイベントは定期的に開いていけたらと思いますので

 

見かけたら是非参加してくださいね。