7/31に
大好きな
(G)I-DLEが
日本デビューする


 

LATATAも
日本バージョンにガーン


また
会社で
日本バージョンも
保存しよキラキラ音譜



これでも
もうかなり前に
撮ってて
今は
皆んな
ヘアカラーとか
違うんだよね

ソヨン
髪切って
もう
ロングちゃうし



京都には
韓国人
沢山居るし

あたしも
韓国料理
大好き焼肉ラブラブ

韓国語は
分からんけど笑笑

音楽を
聴いてても
全く進歩せん

でも
習うなら
写真かな??

写真もっと
綺麗に撮れるように
なりたい

あいほん8は
ポートレートの撮影が
出来んから
写真下手な
あたしは
撮影に
苦労する

機種変したいなぁ

更新月まだ
遠いチーンチーンチーン


押して貰うとめっちゃ喜びますちゅールンルン音符ルンルン