新年あけましておめでとうございます㊗️
以前やっていたブログですが、パスワード等いろいろわからなくなってしまったのと、放置しすぎて何がなんだか…ということで、新しく登録しなおしました。
またよろしくお願いいたします。
2020年は、熱気球搭乗からスタートでした。
朝日が綺麗でした。
気球の作品にトミーを乗せて撮った写真は、お気に入りになりました。
今年もよろしくお願いいたします。
✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎
おびずすたじお
えいぎょうじかん
どにちしゅくじつ11:00〜18:00
※きまぐれでへいじつもオープンにゃ。
とちぎけんおやましよこくら471-34
✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎



