新年あけましておめでとうございます㊗️

以前やっていたブログですが、パスワード等いろいろわからなくなってしまったのと、放置しすぎて何がなんだか…ということで、新しく登録しなおしました。

またよろしくお願いいたします。

2020年は、熱気球搭乗からスタートでした。






朝日が綺麗でした。

気球の作品にトミーを乗せて撮った写真は、お気に入りになりました。

今年もよろしくお願いいたします。


✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

おびずすたじお

えいぎょうじかん

どにちしゅくじつ11:00〜18:00

きまぐれでへいじつもオープンにゃ。

とちぎけんおやましよこくら471-34

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎