全然更新しないブログですが、あけましておめでとうございます。

今年の目標は、そうだな…

アメーバブログをもう少しがんばって更新します…

2020年は色々と大変な年でした。
でも、暗いことばかりでもなくて、楽しい事もありました。

2021年。前を向いてがんばろうと思います。

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

おびずすたじお

えいぎょうじかん

どにちしゅくじつ11:0018:00

きまぐれでへいじつもオープンにゃ。

とちぎけんおやましよこくら471-34

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎