全然更新しないブログですが、あけましておめでとうございます。
今年の目標は、そうだな…
アメーバブログをもう少しがんばって更新します…
2020年は色々と大変な年でした。
でも、暗いことばかりでもなくて、楽しい事もありました。
2021年。前を向いてがんばろうと思います。
✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎
おびずすたじお
えいぎょうじかん
どにちしゅくじつ11:00〜18:00
※きまぐれでへいじつもオープンにゃ。
とちぎけんおやましよこくら471-34
✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎
