サムネイル
 

帯専門店おびや店長すずきが
お応えします♪

単の半幅帯や八寸名古屋帯のヨレヨレ…、戻らない?

この夏お気に入りの帯、

何度も締めてヨレヨレ…。

帯芯の無い帯だし、

このままガマン…?

 
サムネイル

お気に入りの帯だからこそ、出番多く、シワやヨレが出来てしまう…。

できれば、いつでもパシッと美しく、綺麗に気持ちよく締めたいですよね♪

九寸の名古屋帯や袋帯は、ヨレヨレになっても、帯芯を入れ替える事でハリが取り戻せたりするものですが、

八寸の名古屋帯や単の半幅帯など、もともと帯芯の入っていない帯のハリを取り戻すにはどうしたら?

そんなお悩み、解決します!

サムネイル
 

まるで新品の時のハリ感、

取り戻せます♪

新品の帯と同じ加工、施します!

新品の帯は樹脂加工が施されている事がほとんど。

それもあってのあのハリ感なのです。

この加工をヨレヨレで腰が無くなってしまった帯に施せば、まるで新品の時のようなハリ感に生まれ変わるのです!

 

樹脂コーティング

 

おびやの 『樹脂コーティング』 がこの加工!

 

そんなに変わるの?

 
サムネイル

サムネイル
 

比べてみよー!

 

 

 

パリッとハリが出て、

帯全体がスッキリ見える!

 
サムネイル

誂えたての新品の時を思い出すようなハリ感!

これで来シーズンもこれからも、お気に入りの帯を締めて、ウキウキお出かけ出来ますね♪

他のお店さんでは中々見かけないこの『樹脂コーティング』、ぜひ一度お試しください♪

 

樹脂コーティング

サムネイル
 

帯は 色々とお手入れできるんです♪

 

高温蒸気プレス

 

 

帯芯交換

 

 

帯丸洗い

 

 

名古屋帯 袋帯 博多帯 半幅帯 帯なら帯専門店 おびやにおまかせ♪

ご不明な点・ご質問等…ございましたら
お気軽にどしどしお問合わせ下さい!

サムネイル
 

店長「鈴木」がお伺いします!

フリーダイヤル
【 0120-644-293 】
メールアドレス
toiawase@e-obiya.com

おびや公式店
https://e-obiya.com/
おびや楽天店
https://www.rakuten.ne.jp/gold/obisenmon/
おびやヤフー店
https://store.shopping.yahoo.co.jp/e-obiya/
おびや小物店
https://www.rakuten.ne.jp/gold/obiyakomono/