河合美術織物 謹製 唐織り 西陣織 能寿笹竜胆七宝文 袋帯 白 正絹 日本製

のご紹介です♪

 

 

スッキリと清冽!上品!白と銀がベースの袋帯。

ピンクに黄色に紫に……、と色数もふんだんでとても贅沢♪色数の多い分、コーデもしやすいですよね♪

柄も安心の伝統柄、自信をもって、フォーマルな場に大活躍する袋帯です!

 

 

合わせた帯揚げは、先日も少しご紹介しました販売前の商品です。

よくご覧ください!日本刺繍、施しています!

おびやに今まで無い雰囲気の帯揚げ。

 

 

今月下旬辺りに発売です♪お楽しみにー!

 

 

ちなみにこちらの帯揚げ、思いのほか、この訪問着にピッタリで私スタッフAは気分よく着物コーデ、できました☆

このコーデ、どうでしょう?

 

 

袋帯 河合美術織物 謹製 唐織り 西陣織 能寿笹竜胆七宝文 袋帯 白 正絹 日本製 19326

帯揚げ販売前♪

帯締め 京都老舗帯締め屋 謹製 手組み 貝の口 銀亀甲 帯〆 切房 全4色 正絹帯締め おびやオリジナル 12825

 

スタッフAでした!